けんけんGの日記

自由気ままに。

ベイビーレイズJAPAN

みなさん、こーんばんわー!(コーンバンワー!)

けんいちお兄さんだよ!

 

という訳で、冒頭からこんな格好ですみません(笑)

早くお風呂から上がりますね!

 

僕は自宅のお風呂がかなり好きです。

ニュージランドで泊まった星5のホテルのお風呂や、軽井沢で泊まった快適な露天風呂の次くらいに好きです。

お風呂に入ると色んな考えができたり、リラックスできたりします。

 

さて、12月も始まって早くも3分の1が終わってしまいましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

 

師走は忙しい。街は慌ただしい。といったところでしょうか?

という訳で、僕は今月の3日にエスフォルタアリーナ八王子で行われたポカポカフェスタ2017に、いなかもんさんと行ってきました!

 

目的はベイビーレイズJAPANです!

いなかさんは言わずと知れたレプロオタですが、さすがにあそこまでPRされるとチョロオタのけんけんは行きたくなるわけです。

 

感想から申し上げますと……

  はあ、でんちゃんすち♡♡

俺、チョロすぎやろー!

 

その時のセトリは

  1. 暦の上ではディセンバー
  2. クリスマスがライバル
  3. 世界はチャチャチャ
  4. 何度でも
  5. シンデレラじゃいられない

でした!

 

暦の上ではディセンバー」は『ぷっ』すまという番組でフリを教えていたこともあり、結構踊れました。

周りの虎ガーに負けじと踊りました。

 

「何度でも」の傳谷英里香のパフォーマンスに僕は惚れました。

あの可愛く美しい容姿、そしてダイナミックなパフォーマンス、惚れずにはいられませんね。

 

長々と話しましたが、僕にも秋元康の管轄外に手を出す時期が来たということでしょうか。

接触イベントがあるなら、でんちゃんと1度話してみたいですね。

 

それでは皆さん

おやすみなさい(まあ、乃木中・けやかけ見ますけど)

 

f:id:TKZ_kenken:20171210235305p:image