けんけんGの日記

自由気ままに。

2017.12.31

f:id:TKZ_kenken:20171231233901j:image

大晦日は毎年

年に1度の贅沢として、高級なお肉を買い、家族みんなですき焼きを食べながら紅白歌合戦を見ます。

幸せだねえ笑

 

みなさんタイトルを見て、何かお気づきですか…?

 

そうなんです

 

玲香ちゃんのブログタイトルっぽくしてみましたーー!!いえーーい!!(年末なのでテンション上げていきましょう?)

 

今年も色んなことがありましたね〜

2017年最初の方は僕ひめきゅん(ひめたんのファンの総称。なのか…?)でしたよね!

みなさん覚えてますか?

僕はひめたんのファンです!!

 

2月には悲しい別れもありました

あんなにライブ中に泣いたのは初めてです笑

素晴らしいライブでした。

 

4月

ここで事件が起きた

東京体育館川後陽菜事件』

アンダーライブ東京公演が東京体育館で行われたんですよね

しかも発券してみたらなんとセンターステージと花道の近く、前から2列目

こんなに神席といえるのは後にも先にもなかなかないのではないでしょうか

僕は自作の川後陽菜うちわを作っていきました

もうあの頃には少しひなちゃんのことを気になっていたんですかね?

 

ライブ中にはがっつりとレスを貰った手応えがありました。

しかも何のイタズラか、その次の日は個別握手会、ひなちゃんの券も持っていたんですね

 

 えー、ここで当時の写真がございます

エー!キャー!ヤダー!ハズカシイー!(アイドルvoice)

こちら!

f:id:TKZ_kenken:20171231233502j:image

f:id:TKZ_kenken:20171231230442j:image

 

うわっ!チョろ! (知ってた)

こんな感じで、私はひなめろ(川後陽菜のファンの総称)になりました。

 

欅坂46では菅井友香さんが好きです!

これブレねえ!市原隼人の信念並にブレねえ!(伝われ!)

おもてなし会で完全に惚れたので、もうすぐ2年になりますね。

お手紙を送り始めてからも2年経ちます(笑)

f:id:TKZ_kenken:20171231233642j:image

 

今年は握手会に初めて(まあ前に1回あったけど、あれは無しにしよう)

そのお花がこちら!

f:id:TKZ_kenken:20171231231109j:image

なかなか可愛くないですか?

お花屋さんって凄い。

 

まあ時は飛んで10月

あえて書きますけど

「ラジアナ月曜ネカフェ事件」

深くは書きません

ですが、自分的には「こばパン」というコーナーを盛り上げれたのではないかな?と嬉しく思います笑

 

ラジオで言うと

今年はおに魂THE魂に変わったのが大きな出来事でしたね。

おに魂春待つに参加できたのも良い思い出です。

逆電

・うざ杉山(pop of the world)

・お目見えクイズ(THE魂月曜)←第1回出場&全問正解ドヤッ!

・こばパン(ラジオのアナ月曜)

・お目見えクイズ(THE魂)←襖に指挟んだ!&全問正解ドヤッ!

・かえテレフォン(ハロー!アイレイディオ)

濃かった(笑)

これだけラジオに参加できたことを嬉しく思います(ちょっとドヤりも入ってるからウザイな、あ!まだブログ読んでてください泣)

 

12月

ベビレが八王子で無料ライブをやっていたので行きました!(ある方に連れられて…?)

傳谷英里香さん美しかったぁ(あれ、これ以上言うと虎ガーに滅多打ちにされる気がする)

 

そして14日

初!まねきケチャ(と、ナナランド!笑)

詳しくは

 

http://tkz-kenken.hatenablog.com/entry/2017/12/19/112345

 

http://tkz-kenken.hatenablog.com/entry/2017/12/20/121647

 

ブログに書いてあるから、読んでみてね!キランッ!(決まった!!)

 

まねきケチャ 松下玲緒菜さん

f:id:TKZ_kenken:20171231232633j:image

ナナランド 小日向麻衣 さん

f:id:TKZ_kenken:20171231232647j:image

 

をどうかよろしくお願いします(?)

 

今年は色んな方々に本当にお世話になりました!

僕は中身がまだまだ子供なので、これからも迷惑をかけてしまうかもしれませんが

どうかこんなオタクをよろしくお願いします!!

 

 2018年も!!

オタクしていきましょう!!

推しメンに幸あれ!

 

所沢のけんけん