けんけんGの日記

自由気ままに。

長瀞旅行〜序章〜

皆さん、おはようございます☀︎

私は3月10・11日に高校の友人(野郎5人)で埼玉県の長瀞に旅行に行ってきました!(この書き出しを書いてるのは10日の朝、故にまだ乗り換えの駅)

電車がいきなり遅延して、僕だけ合流時間にギリギリセーフになってます( ̄・ω・ ̄)

ついてない…笑

ついてないといえば、実は旅行前の夜からついてないんです。

 

9日夜、明日は旅行だからと僕は早く寝ようと思い布団に入りました(午前2時)

・・・寝れないんです

考えられる要因は3つ

・旅行が楽しみでオラ、ワクワクすっぞ

5日連続で4時寝の習慣が付いてしまった

・23時に2杯ほどコーヒーを飲んだ

 

ここから僕はなんとか寝ようと

芸人さんのコントを動画サイトで見たり

毎日配信してらっしゃるCASを聞いたり

眠れる音楽を動画サイトで聞いたりしました

 

しかし目は冴えるばかり

 

早く寝ないと…焦る僕(既に午前4時)

最終手段として

「疲れれば寝れるかな?」と思い

動画サイトで

dropの「ビビデバビデチュ」

まねきケチャの「冗談じゃないね」

を聞きながらコールしたり振りコピしたりして湧いてみました(it's so crazy)

 

案の定、僕は疲れ

なんとか寝ることが出来ました(5時寝、6時半起き)

全ては疲れさせてくれた推しメンのおかげです

ありがとう小日向麻衣さん

ありがとう松下玲緒菜さん

毎日推しメンに感謝!(?)

 

長瀞旅行楽しむぞっ♪

 

 f:id:TKZ_kenken:20180310083645j:image