けんけんGの日記

自由気ままに。

長瀞旅行〜最終章〜

はい、序章の次に最終章です(笑)

最近、知り合いのClefLeafオタクに

「1週間に1度は更新しろ!」

と言われたのですが、オタクのブログにそこまでの需要はあるのでしょうか。笑

推しメンのブログなら毎日でも読みたいですが、僕はただのオタク…笑

まあ、気ままに書いていくとしますかな😌

 

    ✄-------------------- キ リ ト リ --------------------✄

 

長瀞旅行!

とても良い旅行となりました♪

やっぱり古き友人(まあ、高校ですが)と行く旅行は楽しいもんですね♪

 

まず僕達は上長瀞という駅に降りたのですが、まずここで事件が…

駅に降りて、改札に行くと

PASMOSuicaは使えません』

アメイジング(°∀° )/ 田舎すぎぃ!!笑

こういう駅に降りたのは初めてで、ちょっと僕は衝撃を受けましたね…笑

 

①ライン下り

人生初のライン下り!

僕は頭の中でこんなのをイメージしてました↓

 f:id:TKZ_kenken:20180316114251j:imagef:id:TKZ_kenken:20180316114252j:image

・・・これラフティングでしたね笑

 

実際のライン下りはこんな感じ↓

f:id:TKZ_kenken:20180316114335j:imagef:id:TKZ_kenken:20180316114352j:image f:id:TKZ_kenken:20180316114402j:image

ちょうどぽかぽか陽気だったので

風がひんやりと気持ち良く

所々で川の流れが早くなったりと

とても楽しかったです♪

「ゆったんと乗ったら楽しいだろうなあ」

なんて思いながら乗ってました←

あ、ゆったんと居ればなんでも楽しいや←

 

②食事

旅行の醍醐味と言えばやっぱりご飯でしょう!

その土地のグルメだったり、旅館での豪華な料理が楽しみですよねえ!

長瀞駅の前には良い雰囲気の商店街があったので、色んなものを食べました♪

みそ豚ガレドッグ〜燻製チーズ入り〜

f:id:TKZ_kenken:20180316114828j:imagef:id:TKZ_kenken:20180316114849j:imagef:id:TKZ_kenken:20180316114902j:image

これ小さいサイズで250円なんですけど…

まあ、美味い!!!

ハッキリ言って、この旅行の中でこれが1番美味しかったと言っても過言ではございません!

外はパリッ中はトロッとした生地!

燻製チーズの香り!

ジューシーな豚肉のみそ漬け!

あぁ!また食いてえ!

玲緒菜に食べさせたい!

 

わらじカツ丼

f:id:TKZ_kenken:20180316115522j:imagef:id:TKZ_kenken:20180316115540j:image

THE秩父グルメ!

カツがまぁでかいこと!笑

1枚でご飯をたいらげ、残り1枚を食べたのですが僕が完食した頃にはお腹いっぱいでした😵

甘いタレがカツに染み込んでいて、とても美味しかったです♪

 

f:id:TKZ_kenken:20180316121133j:imagef:id:TKZ_kenken:20180316121141j:imagef:id:TKZ_kenken:20180316121231j:image

どーも、でぃーーす!!アリーナ?

 ちょっと商店街でこれ見た時はテンション上がってしまいましたよ!

漫画みたいじゃないですか!?

魚に串刺して焼くなんて!

さすがにこれは買いましたよ!(友達が←)

いやぁ!美味しかった!(友達に貰った←)

 

 旅館の晩飯

f:id:TKZ_kenken:20180316122252j:image

はい豪華!笑

伊達に朝夜飯込で10800円じゃないですね!(田舎で駅近だから高かった…) 

左の鍋には肉が入ってて、右の釜は炊き込みご飯でした!

デザートはスイカ🍉でした!

西野七瀬オタの友達と

「俺らがなぁちゃん・ひなちゃん・ゆったんの分食おうな!」などと訳の分からないことを言っていました。

(この旅行に参加した僕を含めて5人のうち、3人が坂道オタクです…笑)

 

西野七瀬オタクはこんなこともやってました…

f:id:TKZ_kenken:20180316124431j:image

 若気の至りってやつですかね…

若いって…いいですね…(同い年)

 

夜はIPPONグランプリを見て笑ったり、荒野行動(最近流行りのゲーム)をやり、お風呂に入り…

 

まあ、ここからが本番ですよね

 

まあ、こういう仲間が集まると当然寝れもしない訳で…

各自持ち寄った罰ゲームをかけて何回もゲームをやり(大富豪・ババ抜き・山手線ゲーム←ほぼこれ!)気づいたら6時でした()

 

突然ですが、私は温泉が好きです♨︎

僕は旅行に行くと夜・朝必ず温泉に行きます♪

今回の宿の露天風呂は木で出来ていました。

最近行った宿は基本周りが石で囲まれた露天風呂だったので、良い気分でした♪

 

さて、こんな感じで前日はほとんど寝れず、当日はもちろん寝ず

翌日私だけ大事な用事があったのでレッドアローでひと足早く帰るのでした〜

(しかもその用事が終わったあと、アイドルのライブ行ってるからね、感想はまた後日書きますね)

 

めちゃくちゃ楽しかったー!

夏は大阪でも行くか?なんて話したりもして

友達って大事だし、一生もんだなって思いました(^^)

 

それでは、このへんで

 

ばいぴち👋