けんけんGの日記

自由気ままに。

ナナランドって知ってる?🌈

はいっせーの!

ナナナ!ナナナ!ナナランド!

f:id:TKZ_kenken:20180624115947j:image

というわけでお久しぶりです

所沢のけんけん改め、けんけんGです。(どっちでも良い)

 

随分ブログを書いていなかったですね。

また某いなか系オタクさんに

「書けよ、書けよ」

と言われました。それを見た近くのオタク(?)2人は

パワハラだ…」と言ってました。

ダメだよ、パワハラ。(誰に向けたメッセージだこれ)

 

はい!

というわけで今回はナナランドというアイドルグループについて紹介したいと思います。

 

私が以前紹介したまねきケチャというアイドルはコレットプロモーションという事務所に所属しているのですが、ナナランドも同事務所のアイドルグループです。

 

ナナランドはdropというグループのメンバーに新メンバーが追加され、新たに新グループとして活動しているアイドルグループです。

 

しかし色々複雑でして…手短にどうやって現在のナナランドになったのか説明しますね。

[drop結成]

メンバー3人

       ↓

1人加入(計4人)

       ↓

1人卒業(計3人)

       ↓

2人加入(計5人)

       ↓

2人卒業(計3人)

[drop解散] 

残った3人に新メンバー4人が加わり

[ナナランド結成]

メンバー7人

       ↓

2人卒業(計5人)←現在

 

伝わりました…?笑

まあ、色々ありましたが、とても良いグループです!笑

 

✄----------------------- キ リ ト リ -------------------------✄

メンバー紹介

さてここで、1人ずつメンバー紹介をしていきますね!

公式プロフィールから引っ張ってきたものと、僕が感じたことなどを書いていきます!

1.大場はるか

f:id:TKZ_kenken:20180624111358j:image

生年月日 : 1993年10月04日
身長 : 154cm
出身地 : 埼玉県
ニックネーム:はるぴー
担当カラー : 緑
属性 : 自然
趣味 : ラインライブでヲタクとご飯
好きな食べ物 : ゴマ油

▷機転の利くトーク力は各MCさんから絶賛、DJすのものとしても活躍中

 

dropメンバー

なんと芸歴13年の大ベテラン!

2013年にはミスiDも受賞しています。

大場ちゃんはとても話しやすい!

ライブでも煽り上手。

甘い声だったり、かっこいい声だったりいくつもの自分を持っていることがとてもかっこいいし、僕は尊敬しています。

歌上手い、パフォーマンス凄い。

オタクの大場ちゃんへの信頼は半端ないと思う笑

f:id:TKZ_kenken:20180624114043j:image

 

2.小日向麻衣

f:id:TKZ_kenken:20180624112247j:image

生年月日:1996年12月9日
身長 :158cm
出身地: 東京都
ニックネーム:まーちゃん こひ
担当カラー: オレンジ
属性 :太陽
趣味 :ゲーム
特技 :弾き語り

▷ナナランドのリーダーに就任した小日向麻衣、歌唱力に定評があり時折アップされる

 

見て見て!みんな!

僕の推しメン!!

dropメンバー

本当に太陽のような女の子で話してるだけで幸せに照らされます。(推しフィルタ…?)

歌が本当に上手いんです。みなさんに聞いてほしい。Twitter #こひうた と調べてみてください。彼女の弾き語り動画がたくさん出てきます。

萌え台詞を言わせたらナナランド1!

オタクのことをとても大切に想ってくれる良い子です。

f:id:TKZ_kenken:20180624114121j:image

3.高倉藍夏

f:id:TKZ_kenken:20180624113302j:image

生年月日:8月29日
身長 :161cm
出身地 :神奈川県
趣味: 食べ歩き
担当カラー: 赤
属性: 炎
好きな食べ物: チーズ

▷礼儀正しく、気遣い屋さんが第一印象です。

 

この子はいつもオタクに感謝している気がします。とても良い子ですね。

特典会でオタクと話している時、とても楽しそうです。

独特の空気感を放っていますが、それがすごく良い。

あとかなり天然。僕はそこが好きです笑

最近ではモデルの仕事もあったのですが、とてもかっこよかったです!

f:id:TKZ_kenken:20180624114133j:image

 

4.峰島こまき

f:id:TKZ_kenken:20180624114239j:image

生年月日:11月17日
身長 :150cm
出身地 :静岡県
担当カラー: 青
属性: 水
特技: 水泳
宝物: 愛犬
好きな食べ物: ドーナツ

▷小さい身体と顔からは想像し難いくらい声は低め、全力のダンスも魅力

 

無邪気!元気!天真爛漫!

とーにーかーく元気!笑

小さい体に込められたエネルギーは無限大!

いつもはしゃいでるイメージですが、月1でやっているバラエティ番組では結構大人しめ笑

声が低いから、イケボ選手権とか出れるかな…?笑

オタクは無邪気なこまきにメロメロです笑

f:id:TKZ_kenken:20180624114632j:image

 

5.雪村花鈴

f:id:TKZ_kenken:20180624114717j:image

生年月日 : 12月28日
身長 : 156cm
出身地 : 茨城県
担当カラー : ピンク
属性 : 愛
特技 : 書道
自慢 : フラフープ
好きな食べ物 : 抹茶

▷笑顔はじける15歳

 

みんなの娘!妹!孫!

とにかくロリぃ笑

僕は画像を保存する時に罪悪感を覚えながら保存しています()

この容姿で甘い声でおねだりなんてされちゃったら、みんな何でも買っちゃいますね((

f:id:TKZ_kenken:20180624115122j:image

 

本当に簡単な紹介となってしまいましたが、如何でしたでしょうか?

1ミリでも…1ミリでも魅力が伝わっていれば幸いです…

 

しかしこんな文面では魅力のほとんども伝わらないわけで…

 

「ええ…でもアイドルのライブってお金かかるじゃないですか…」

 

そこのあなた!

そんなあなたに今ナナランドのライブを見れるチャンスがあります!

 

なんとナナランドは9月5日にデビューシングルをリリースするにあたって、現在リリースイベントを行っているんです!

なんとリリースイベントではライブを無料で見ることが出来るんです!

詳しくは、また次のブログで書きます!

 

それではまた(^^)

 

f:id:TKZ_kenken:20180624115847j:image