けんけんGの日記

自由気ままに。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2017.12.31

大晦日は毎年 年に1度の贅沢として、高級なお肉を買い、家族みんなですき焼きを食べながら紅白歌合戦を見ます。 幸せだねえ笑 みなさんタイトルを見て、何かお気づきですか…? そうなんです 玲香ちゃんのブログタイトルっぽくしてみましたーー!!いえーーい…

新境地パート2

〜前回までのあらすじ〜 ピカチュウとマサラタウンから旅に出た僕。 しかしなかなかピカチュウはモンスターボールには入ってくれず、そのまま旅をすることに。 オニドリルの群れに襲われたりして大変だったその一方で僕は、まねきケチャを見るためにアイドル…

新境地

こんにちこんばんばりき♪ オール明けで体が異常なダルさに襲われている所沢のけんけんです。 プレゼンの資料作ってました。結果は鬼先生に一刀両断されました…() 斬られるなら未央ちゃんに斬られたい… さて、私は最近結構忙しかったです アイドルの方面で…笑…

ベイビーレイズJAPAN

みなさん、こーんばんわー!(コーンバンワー!) けんいちお兄さんだよ! という訳で、冒頭からこんな格好ですみません(笑) 早くお風呂から上がりますね! 僕は自宅のお風呂がかなり好きです。 ニュージランドで泊まった星5のホテルのお風呂や、軽井沢で泊まった快適…