けんけんGの日記

自由気ままに。

はじめまして

さあ始まりました!

ベルスタッフpresents LUVandSOUL 愛魂(らぶたま)!!

本日は生演奏しちゃいますよ!!

 

間違えました。

はじめまして、所沢のけんけんです。

 

なんとなーく緩い気持ちで始めてみました♪

 

aki〇aさんみたいにひきつける文章は書けないし、三〇夫さんみたいに面白い文章は書けませんが、自分のペースでのんびりやっていこうと思います(笑)

 

オタ活のことや日常のことをここに書いていこうと思います。そう、共病文庫のように(僕は死なないぞ)。

 

それでは!今回はここまでにしておきます。

また次の機会に☀︎