けんけんGの日記

自由気ままに。

誕生日

HAPPY BIRTHDAY to YOU〜♪

HAPPY BIRTHDAY to YOU〜♪

HAPPY BIRTHDAY dear 純奈〜♪

HAPPY BIRTHDAY to YOU〜♪

 

純奈、お誕生日おめでとうございます。

2期生の中で1番歌声が好きなのは純奈かもしれません。

『ボーダー』の「そのボーダーに縛られていたこと」なんてたまらんです。

 

はい、てなわけで私の欅坂46推しメン菅井友香さんの誕生日から1日過ぎてしまいました()

 

こういうところだな()

 

ゆっかーってお嬢様なんだけど、ドジだったりおバカさんだったりして、ほっとけないところが可愛い。

そしてグループのことをとても真剣に考えている姿は本当に尊敬する。

 

そんなゆっかーを推し始めてから3年目に突入しようとしています。

ブレないね〜僕。

欅坂ではずっとゆっかー推しだと思います。

 

f:id:TKZ_kenken:20171130093817j:image

昨日はこんな画像をささっと作って

f:id:TKZ_kenken:20171130093751j:image

こんな感じでお祝いしました

 

 まさか推しのためにケーキ買うとはなぁ…笑

 

まあ、こんな感じで3年目も菅井友香推しやっていきましょか

 

それでは今回はこのへんで(話のオチが一つもなかったな)

 

ばいぴち☀︎